展示場巡りと

今日は今冬、着工予定のS様ご夫婦と名古屋の展示場へいってきました。

設備機器は、選択肢が多すぎて悩んでしまいますね

条件を満たすもの。

決め手はやっぱり 審美眼でしょうか・・

 

 普段、何かの選択に迫られて悩んでいたりすると「迷ったらおけ」が口癖の父(職業大工)。

岐阜弁で「おけ」はやめておけという意味。

一呼吸おいてからそれと向き合う・・大切ですね。

 

S様には貴重な休日を裂いていただいた上、昼食までごちそうになり有難うございました。

開発許可下り次第進めていきましょう。


今週末は息子たちの運動会でもありました。

長男にとっては小学最後の運動会。

今まで縁のなかった選手リレーにも選ばれたり、よく知ったお子さんが応援団長だったり・・なかなか見応えのあるものでした。 子供の成長は早いですね。

 

・・今夏は、剣道で日本武道館での試合を経験(3試合目敗退)

親は子に育てられると言いますが、身をもって感じた気がします。

勝負の世界の厳しさ 

こちらもがんばらんといかんです1

松久建築 build&design マツヒサ建築設計事務所