chacun a son gout

先週末、市内の商業祭で木工教室のお手伝いをさせてもらいました。

2年に一度、同じ「ミニ椅子作り」をやっています。

子供の足掛かりにちょうど良いサイズなんで、大人はもとより子供さんの参加がほとんどを占めています。

几帳面な子・パワフルな子・器用な子 十人十色 イキイキしています。

またワークショップを開催したくなりました。

 

公私ともにばたばたしており 

家では、つい秋の味覚に胃袋を鷲掴みにされ 夜長は晩酌が楽しく・・少しバランスが乱れ気味。

流行りのファステイングにも挑戦したいのですがw・・これもまた秋が邪魔をしそうです。

 

11月なんで 来年の年賀状やカレンダーなんかの手配も少しずつはじめています。

住所録の整理をしながら今年も沢山のご縁に感謝です すごい師走感

松久建築 Build&design マツヒサ建築設計事務所