地縄張り

赤坂の家

平面図に基づいて建物の実際の位置や大きさ・形状を確認。

建築主が設計図や模型だけでは分からなかったことに気づくことも・・

確認申請が下りてからの大幅な変更などは難しいですが、必ずご確認いただくよう努めています。

今後の基礎工事などにおいても重要なガイドラインでもあります。

 こうしてみると現実味がぐっと湧きますね。

幼いころ・・こんな家に住みたい。と道路に落書きをしてよく遊んだものですが

最近はそんな遊びをする子供見かけないなー。となんとなく思う。

来月の上棟の日取りも決まり、いよいよな現場です。

カリフォルニアスタイル楽しみですね!

それから、今日は、施主様ご夫婦に赤ちゃんが誕生!の嬉しいご報告!

おめでとうございます!

ご家族が増えにぎやかになりますね。また赤ちゃんのかわいいお顔を見させていただけるのを楽しみにしております。

松久建築 buildanddesign マツヒサ建築設計事務所