赤坂の基礎

基礎工事が完了している赤坂の家。

作業場では刻み作業を同時進捗しながら、土台敷きなど来週の建方を目指します。

すこし風邪が流行っています。

体調管理と工事の安全に努めたいと思います

 

日曜はお伊勢さんへお参りに行ってきました。

3年前に母が大病をして以来なかなか実現できなかった遠出がかなった かな

 

有難いことに、忙しい毎日を送らせていただいると、つい浅い呼吸になりがちだという気付きもありますね。  

 

父が、帰りに食べた牡蠣が当たり腹を下しましたが、すっかり元気になりやれやれです。

さあ 今週も張り切ってがんばりましょう。

 

若かったころに聞いていた音楽が懐かしく聞き返すことが増えました。

「ヒマの過ごし方」(スチャダラパー)が沁みます。 ↓