点検

今日はGAさん立ち合いのもと美江寺の家の点検を行いました。

日中は主に居室内の点検を。夜は照明点検といった具合の2部制でしたが

沢山の業者さんとのお付き合いがあるであろう方から仕事を認めていただけたるのは身に余る光栄です。

難しい問題にも共に立ち向かってくれる下請けさん・厳しくダメ出しをしてくれるスタッフ皆さんのおかげですね。

・・仕上げに納得がいかず手直し作業に要した日々が報われたような気がしました。

 これから永く住まわれる施主様のお声に緊張をのこしながら・・今夜は一区切りのお酒をいただこうと思います。

松久建築 buiid and design  マツヒサ建築設計事務所