共有しましょそうしましょ

六条の家 断熱工事中。

階層を少しずつずらし、蔵やロフトを備えた空間活用の家です。

引きの写真がとれず残念。

 

実際現場で、詳細部分の確認や収まり打合せも。

進捗中はもちろんの事、しっかりとイメージを共有できるように

どんな些細なことでもお聞かせいただく事をお薦めします。

 

無垢床が良いの要望1つでも 色・幅・節・施工法は色々ですね。

イメージの共有は端的な言葉とともに写真やイメージ画なんかも有効ですのでぜひ。

 

次男の奉納試合 年男良い経験をさせてもらいました。

場数には自信のある三男坊 この日、風邪をひきましたとさ。

松久建築 build and design マツヒサ建築設計事務所