手習い

六条の家へお邪魔しました。早いもので来年の3月で1年を迎えます。

施主様と妻が小学からの同級生でなにかと良くしていただいて、御引渡し時にいただいたロゴ刻印キーホルダー。

良い感じにあじがでてきました。

革細工作家さんのご活躍も陰ながら応援しています!

竣工時こんな素敵なキーホルダーをプレゼントされたら嬉しいですね。

師走。今年こそは早めに年賀状を書く!と決め 先月末からすこしずつ始めています。

ただ長年の字の癖は直りませんね。字をみればその人の性格が分かるなんて事を聞くとどきりとします。

序盤で挫折したボールペン字講座 また再開しないとなーと思う毎年のルーティンです。

松久建築 buildanddesign マツヒサ建築設計事務所