お引き渡し

今日はヒルイノイエのお引き渡しでした。
細部にわたり打ち合わせを重ねた分だけ施主様の想いのこもったお住まいが完成です。
これからの賑やかな生活が楽しみですね。
三兄弟 我が家と同じなのでもはや他人とは思えません。
玄関は砂まみれ。いつか壁に落書きや穴があくかもしれません。
お子さんの成長とともに住まいの変化を楽しんでもらえる事を願っています。
改めましてK様ご家族様おめでとうございます。
大変お世話になりました。
「フォトブック楽しみにしてます」の嬉しいお声をいただいたので 喜んでいただける一冊になる様写真整理からします。
少しお時間いただきますがまっててくださいね。
ワークス アップも今月中を予定しています。

家族様写真 シアワセいっぱいで 嬉しくなります。
顔出しできないのが惜しい位  ありがとうございました。

松久建築 builddesign マツヒサ建築設計事務所