納まり

写真撮らせてもらっても良いですか?
大垣市A様に新築の打ち合わせにお越しいただいた際に模型をみつめるご夫婦の姿が微笑ましかったので ついお願いしてしまいました。
快くお受けくださりありがとうございました。

ほぼ確定の図面に沿って製作した模型をご覧いただくと 意外と見落としがちな開口部分や天井等高さの確認になる!という声が聞かれます。
喜んでいただけるとこちらまで嬉しくなります。
ムスメさんの反応また聞かせてくださいね。
窓枠のおさまり  悩みますね。
写真のAの様は一般的なものから  
C.F〈写真下2枚〉の様な クロス巻き込みは枠無しでスッキリ 部屋の印象が変わる一方結露に弱い
どんなおさまりも一長一短あるので 検討してみてください。

ちなみに築15年の我が家 木枠の天窓の縁 
なかなかキテます。
松久建築 build design