月歩

大垣A様 平屋の家の打ち合わせにお越しいただきました。
意匠の擦り合わせ等 細やかな打ち合わせでしたが
先日持ち帰られた模型 じっくりご覧いただけた様で提案を兼ねたラフな箇所のご要望やスケールまでをなかなか良い線まで固める事ができました。
生活スタイルにあった取捨選択 
新築の計画中にあっては 理想過大して見失うこともありますが ご自身にあったぴったりをよくわかってみえます。

模型に興味津々の娘さん 前回お越しいただい時はよちよち歩き?だったような 
申請などの加減で長いお付き合いになります。
いよいよ 待ちに待った地鎮祭ですね 
よろしくお願いします

ぎりぎり顔出しセーフの写真使わせていただきました。