地鎮祭

夏休みもやっと折り返し

毎日とてつもなく暑い日が続きますね。

各現場大工さんはじめ職人さん方日々奮闘中です。軽く記憶が飛ぶという声は熱中症でしょうか こわいです。十分に気を付けて工事を進めてくいただきたいです。

 

そんな中、今日はミエジノオモヤ地鎮祭を執り行いました。

美江寺の家のご両親のお住まいです。

お父様方には息子さんの工事中にも大変お世話になりましたが 改めてダイレクトなお付き合いをさせていただける 本当に嬉しい限りです。

息子さんの家の地鎮祭もちょうど3年前の夏でした。清々しい夏空も同じですね。

父様に喜んでいただける様 頑張ります。


スイカありがとうございました。