節分の上棟

瑞穂市O様邸 上棟しました。
施主様には上棟の儀式として四方固めやご挨拶をしていただきました。
 改めて施主様の想いなどをお聞かせいただく事で職人一同 緊張と責任感でより一層士気があがります。
連日の寒波から解放された見事な晴天!作業中は暑いほど。
高低差のある敷地と二方道路という立地。
プライバシーが守られ解放的な家になる様に、視界 目線がはずれる様 窓位置などの配慮が、実際にカタチになるにつれ施主様にもご納得いただけて安心いたしました。
目標の屋根仕舞いまでを終え上棟の作業は無事に完了し安堵。
引き続き月曜から金物 面材貼りを行います。
施主様には冬空の下、何度も現場へお顔をだしていただき、更にプレバレンタインのサプライズまで有難うございました!
今後とも大工を始め多くの職人と共に大切に施工させていただきますので よろしくお願いいたします。

また 今日1日朝早くから尽力下さった大工のみなさん お疲れ様でした!身体あたたかくしてゆっくり休んでくださいね。
インフルで休養中の英君お大事に また元気な顔みせてくださいね! 
我が家は受験生もいるんで毎日にんにくです。