引渡し

会社の桜も満開!
例年の風物詩 弊社が桜堤防沿いに位置する事に感謝する季節到来です。
この周辺の開花情報はお任せあれ。
満開のこの時期は日々愛で楽しませてもらえる桜 見方を変えて建材としてはどうなの?
というわけで 桜は広葉樹の性質を活かして比較的高級なフローリングや家具等に使われる貴重材でもあります。
ニュースになるソメイヨシノ以外にもサクラ属だけでも400種類近くある?なんてデータがあるそうで 見るだけでなく重宝される引き手数多の木材と言えますね。
今日はオオガキノヒラヤのお引渡しでした。
出会いから、今日まで 何度も打ち合わせをさせていただく中で お子様の成長、誕生があったりしながら とうとうこの日を迎えました。
未来を見据えた可変性と飽きのこないシンプルの中にアイデアが映える平屋。
暮らしにあった収納寸法、家事動線、自然材
流行りに偏る事なくご家族の身の丈にあった良い家が竣工できました。
名だたる設計事務所やハウスメーカーを網羅されたのち 最終的に弊社をお選びいただいたとの事。私どものような小さな工務店にできる事は施主様の思いをダイレクトに受け止め施工させていただく これが全てです。
ひょっとすると施主様が優しすぎるのかも分かりませんが、職人一同施主様のご要望に恥じない仕事をさせていただけたことに感謝いたします。
引渡し後も残工事などでお世話になりますが、末長くよろしくお願いいたします。
A様ご家族様 このたびは本当におめでとうございます!このご縁に心から感謝いたします。