WC reno

連日の猛暑 体調管理気をつけて頑張って乗り切りましょう。
先日友人から便器交換と床工事のご依頼をうけトイレ工事をさせていただきました。
HP内では新築の進捗報告が多いですが、リフォーム工事も承ってます!笑
既存の無垢床を斫って張り替えをしてほしいとのご要望でしたが、良質な無垢材を使用されていた為、張り替えなしで研磨とオイル塗布施工をして再び新築の頃の様な蘇りを取り戻しました。

という訳で夏本番!お家のお困りございませんか?
1日に何度も利用する空間はどうしても老朽化や汚れがちです。だからこそ常に清潔で快適に過ごせたら何よりですね。
早めのリフォームで快適生活をぜひ。

三男坊念願の食虫植物を手に入れました。