お盆は

大野町のシート工場より増設工事依頼をいただきまして、工場がお休みのお盆時期を利用して工事をさせていただいております。
親戚勢が集うこの時期、お客様をお招きする庭、ちょっと気になる水周り、リフォーム、新築をお考えのかた ぜひぜひご意見をお聞かせください
我が家の話しで恐縮ですが、愛犬が亡くなって一カ月が経ちました。享年10年弱 まだまだ一緒にいられると信じて疑わなかった事への儚さ 悲しみに暮れる一方で 苦しい時期が短かった事がせめてもの救いだったのか否か。思春期の息子達にとっては辛い経験でしたが、かけがえのない時間だったこと。遺影に手を合わせてくれる息子の友達がいることに感謝や気付きもあったりします。犬との生活は本当に癒しでした。
このタイミングに合わせたかの様に「犬と暮らす家」をテーマにしたプランニング中の新築もありまして、かけがえのない充実した時を過ごしてもらえる様にご提案させてもらおうと思います。