七夕点検

大垣の平屋の一年点検にお邪魔して参りました。 
丁寧綺麗に住んでおられ メンテ箇所は最小限。無垢カウンターのメンテオイルまたおもちしますね。
改めて、小さかったお子様の成長にも驚く一方で 第2のリビングともいえる庭の手入れも行き届いていて ご友人がよく集まる家いうのも なるほど頷けます。
また海外からのご友人にも絶賛だったらしく 色んな方から誉めていただけるとの事と頼んで良かったと何度も言っていただけたのは、本当に工務店冥利に尽きますね。

 実は引渡日が妻の誕生日であったり思わぬ場所やタイミングで遭遇するなど 何かとご縁のあるA様ご家族ですが、この日はご厚意で妻もお邪魔させていただきまして本当にありがとうございました。
別れ際に娘さんのハグで夫婦ともども骨抜きになった事は言うまでもありません。