各進捗状況

ELMOさんの造作作業が山場です。
2週間に1度の施主様・設計事務所3者打合せを行いながら順調に進捗中。
ボードも張られ始め、造作としては仕上げ作業へ移行していく今後の変貌をブログでもまめに更新をしていけたらと思います。
先日、岐南町の家のお引き渡しをさせていただきました。

施主様のご両親とは先代からのお付き合いを通し、こうして建て替え工事の依頼を頂けた事大変光栄に思います。

完成した2世帯住宅のお住まいは、敷地の制約を逆手に感覚的に広く感じられる様、窓の配置設計でたっぷりの採光を確保し、視覚的にも開放的な広さを感じられる工夫とヒートショック対策や無垢材の手摺りを採用したことで心地よい空間です。

IHなど新設備への対応に不安を抱かれてみえたお母様には少しずつ慣れていただけると良いなぁと思います。

建替の悩み事トップ3に入るといえる工事中の家財道具の保管や引越し 新居の門出をお祝いするお手伝いも細やかながらさせていただきました。
この度は本当にありがとうございました。今後もお気づきの事がありましたらご連絡ください。 
鷺山の増築基礎も完成。
思わぬご縁の濃い現場がスタートします。
松久建築BUILD DESIGN