位置について

いつになく桜を愛でられる時期が長くて有り難いです。
今春、我が家では次男坊が高校生になり、長男同様に建築を学びたいと今日入学式を迎えましたが、明日からの休校で新生活の期待と不安はしばし保留 よーいどん待ちですね。
非日常のこの事態にネガティブ思考が暴走しまくる中、友人が「普段 帰宅しても部活や習い事 自身も仕事で疲弊している毎日だったけど、この事態で子供と過ごせる時間ができて嬉しい!」という言葉が響いています。
私も当たり前の毎日にできなかった事がこの機会に見つけられると良いなと思います。
SNSでも皆さん知恵を絞ってステイホームを楽しむ工夫をしておられますね。
我が家では観葉植物が増え、生花がドライフラワーに変わり長く楽しめる「ジャングル化計画」で乗りきる策みたいです。
ELMOさんの足場が外れました。
まだまだ気が抜けない工事が続きますが、竣工する頃にはこの事態が収束しロードバイクを満喫したいですね!
弊社沿いの堤防にて
松久建築 BUILD DESIGN