里山カフェ

まもなく完成の美濃加茂のカフェ(里山カフェ)のご報告です。
ぎふ清流里山公園の玄関口2店舗のカフェの出店に携わらせていただきました。
旧昭和村内の方がピンとくる方が多いかもしれませんね。
ぎふの旅を楽しくする2つのスポットとして旅の魅力に欠かせない食・モノ・体験から県観光、県産品の振興に寄与しましょうの考えのもと参加させていただいたプロジェクトです。
写真のハイスツールは一部ですがウォールナット+オーク材で柏木工さんに作っていただきました。
里山内リニューアルされ、豊かな自然の中で楽しめるジップラインやスカイジャム体験など。アクセスもしやすくコロナ禍にも楽しめるので家族でもいってみたいと思います。
よろしければ ご覧ください。
https://satoyama-park.gifu.jp/
松久建築 BUILD DESIGN