17/10/2021
新たに施工させていただく新築工事の地鎮祭を執り行いました。 GA設計事務所さんの設計建築愉しみです。 よろしくお願い致します。 松久建築 BUILD DESIGN
13/10/2021
今日は移ろう季節のご機嫌にようやく追いついてきた?そんな1日でした。 瑞穂市H様邸の地盤改良が始まりました。
09/10/2021
瑞穂市T様邸 新築工事  床材はEBコーディングにより汚れや傷に強いイワタのカフェオークを採用しています。 養生をめくると、パウダー仕上げを施してあるので柔らかい印象の床材がお目見えです。 施工後は傷がつかない様、保護養生をしてしまうので進捗中は実際に現場でみていただくと愉しさ倍増!おすすめです。 松久建築BUILD DESIGN
08/10/2021
更新ができておらず申し訳ありません。 初秋といってもまだまだ暑い日が続きますね。 本日瑞穂市M様邸の足場が外れました。 下校中と思しき学生が露わになった外観を見上げて「おぉーー!」と一言。 通学中毎日気にかけていたのかな? 何だか嬉しいですね。 Instagram少しずつですが更新しています。 松久建築 BUILD DESIGN
01/09/2021
(株)M様新社屋 外壁塗装進捗 9月がスタートしましたね。 こちらの外壁は景観に馴染むジョリパッドを採用しておりますが、カラーも塗り方も多様で職人さんの確かな技術力で仕上りが楽しみです。 松久建築BUILD DESIGN
27/08/2021
各現場、皆様一日お疲れ様でした! 2邸についてのご報告となります。 まずは、岐阜市M様新社屋 仕上げ作業に入っています。 丁寧綺麗な外構工事が得意なM様の顔となる社屋として恥じない様な仕事をさせていただきます。
25/08/2021
瑞穂市M様邸 上棟を行いました。 連日の悪天候、日の良い前日に「いの1番」(大黒柱)を建てさせていただいてからのスタート。 「いの一番」は 柱の位置を決める番付で横方向にいろはに...この説明はまた後日。
24/08/2021
動いている現場、これからの現場の準備。 机上の準備もございます。
23/08/2021
今日から建替工事のための解体工事が始まりました。 母屋と農機小屋を解体し、新たに2棟を建築予定です。
12/08/2021
上記の期間は現場の職人さん方休業させていただきます。 期間中、お住まいのご相談、打合せなどは承りますなで、お気軽にお声掛けください。 松久建築 BUILD DESIGN

さらに表示する